【公式】ホテルカザン(Hotel KAZAN)は大切なお客様を様々お部屋でお過ごし頂けるサービスを提供しております。

おしゃれな雰囲気が味わえる!デザイナーズホテルの魅力とは?

  • HOME »
  • コラム一覧 »
  • おしゃれな雰囲気が味わえる!デザイナーズホテルの魅力とは?

他と違うおしゃれで個性的なデザインを施したデザイナーズホテルに興味がある方もいらっしゃるでしょう。

ここではデザイナーズホテルの魅力といわき市でデザイナーズホテルを探している方に最適なホテルカザンの客室内容をご紹介します。

デザイナーズホテルとは

デザイナーズホテルとは

デザイナーズホテルは、デザインやインテリアの工夫がされた個性的なホテルを指します。全室統一した造りのホテルとは違い、唯一無二のデザインが施されています。

場合によっては有名な建築家やデザイナーがプロデュースしているケースもあるのです。一般的なホテルとは違った雰囲気を楽しみたい人、異空間に身を投じたいという人などに人気があります。

デザイナーズホテルの魅力とは

非日常的な時間を味わえるのがデザイナーズホテルの魅力です。バスやトイレなど、細かな部分までこだわってデザインが施されているので、気分も高まります。デザインはホテル・客室のコンセプトによって様々で、西洋のお城、教会、アジアの文明など色々な雰囲気が楽しめるのも魅力です。

利用する方々は観光目的で泊まるよりも、そういったホテルに泊まること自体を目的としているケースもあります。デザイナーズホテルに滞在すれば非常に印象に残り、旅行の記憶としても残るでしょう。近年ではリーズナブルな料金で利用できるデザイナーズホテルも増えていますので、宿泊施設を探す際にはぜひデザイナーズホテルをご検討ください。

ホテルカザンはデザイン性を重視した部屋がいくつも用意されています。

アジアンテイスト、モダンなど様々なコンセプトとなっているので、おしゃれなお部屋に泊まりたい方は必見です。また、部屋ごとにすべて演出が異なるので、同じコンセプトでも部屋が変われば違った魅力を感じていただけます。下記ではホテルカザンの人気客室ランキングをご紹介しますので、部屋選びの参考にしてください。

ホテルカザン人気客室ランキング

ホテルカザン人気客室ランキング
  • 1位 106
  • 2位 103・105
  • 3位 107

その他にも特別な時間を楽しみたいなら、露天風呂付きの110号室もおすすめです。ご利用料金は各部屋によって異なりますが、どのお部屋もリーズナブルな利用料金となっています。

以上、デザイナーズホテルの魅力といわき市のホテルカザンの客室内容についてご紹介しました。ホテルカザンでは、人気のシャンプー・ヘアアイロンなど、美容グッズの無料貸し出しやポイントカードなど様々なサービスを導入しています。

当日宿泊が可能なのでいわき市の宿泊施設をお探しの際には、ぜひお越しください。

いわき市のデザイナーズホテルをお探しならホテルカザンへ

名前 ホテルカザン
住所 〒971-8133 福島県いわき市鹿島町米田簣田27−32
TEL 0246-29-4377
URL http://hopebeverage.sakura.ne.jp/h-kazan.com/

お問い合わせは、 TEL 0246-29-4377

PAGETOP
Copyright © 【公式】ホテルカザン All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.